初投稿

はじめまして!
Basilissa奈良フットサルクラブでキャプテンさせてもらってます#17吉原一恵です!

監督からバトンを受け取り、何を書こうか悩みましたが、やはり最初なのでベタに自己紹介にします(笑)

 

1990年10月31日生まれ24歳です!
お気付きかと思いますが、あと数日で25歳になります。ついに四捨五入で30歳の域に突入ということで、何か分からない危機を感じております(笑)
しかし、あまり大きな声では言えませんが、Basilissaでは下から3番目に若いので勝手に若手組だと思っております。

 

中学の時に高田FCの女子チームができ、そこからサッカーをはじめました。
そのままサッカーにハマり、奈良育英高校、大阪体育大学でずっとサッカーを続けていました。
大学卒業とともにサッカーも引退し、フットサルはというと現在もお世話になっているFEELフットサルパーク橿原様で個サルに参加する程度でした。
そこで総監督や監督と個サルをする機会があり、Basilissaの話をして頂き、そこから現在に繋がります。

 

総監督、監督、コーチ、チームメイト、練習場所を提供してくださるFEELフットサルパーク橿原様、ユニフォームを作っていただいたLEGIT様、兄弟チームであるFALANGITOのみなさんに協力して頂き、自分にはもったいないほどの環境でフットサルをさせて頂いてます。
自分自身はGOENフットサルスクールにもアシスタントとして仲間に入れて頂いてます。

大袈裟ではなく、Basilissaが発足されてから景色が一変しました。
フットサルに関わる時間が増え、仲間が増え、新しい知識や考え方やり方を知ることができました。
もっと練習がしたい、もっと上手くなりたい、もっともっとと思うようになりました。
(総監督や監督から下手くそ下手くそと言われているのもありますが…)
Basilissaに関わっていただき、力を貸してくださる方々がいてBasilissaがあります。
まだまだチームとして未熟ですが、奈良県一、関西一、日本一になって皆様に必ず恩返しします。応援よろしくお願いします!

 

ということで、次はBasilissa守護神#1木村心です(^^)

image