1ばーん!


こんにちはー!

はじめましてー!

 

Basilissa 奈良 フットサルクラブ

背番号1番の木村心です!

ゴレイロやってます!

 

大学4年間サッカーしてました〜

ずっとGKだったので、足元はおろそかです。

その足元のトレーニングを、

GOEN Futsal School で鍛えてます。

 

奈良に転勤してきて、

異動先の近くにfeelフットサルパーク橿原

あることを知り、賃貸業者さんに、

「feelから徒歩10分圏内で探して!」

って言って、今の家探してもらいました。笑

 

練習では、奈良県1部の強豪、

FALANGITO

誠二郎さん、もとしさん、のりさんが、

コーチとして参加してくださっています。

じゅんくん、ゆーさくくん、だいとーくん

若手ネクスト3!も参加してくれています。

 

そして、総監督の長本大将さん、

もとい、だいさん、

監督兼GKコーチ(私はそう信じてる)の

平岡さんとともに、

日本一のチームを目指して

日々頑張っております。

 

県リーグ初戦は2戦2敗と、

結果は出ませんでしたが、

バズィリッサのメンバーは

誰一人として下を向いていません。

悔しくて悔しくてたまらないけど、

私達には伸びしろしかありません。

各々が意識を変えて、

フットサルに向き合う気持ちを高め、

日々の練習、日々の生活の、

一つ一つに明確な意味目的を持って、

取り組んでいくしかありません。

 

何のためにフットサルをしてるの?

何のためにバズィリッサに入ったの?

 

それがわかれば、絶対強くなる。

そう信じています。

 

私は、支えてくださってる方々に、

大好きなバズィリッサのメンバーとともに、

結果という形で恩返ししたい。

仕事柄全く練習に参加できてないけど、

自分で時間を作るしかないなら、

それをただ実行に移すだけやと思うし。

 

…熱く語ってしまいましたね。

試合中も熱くなってカッカしちゃう癖が。

直さないとねー。

なんてったって、私も、若手♡笑

りょーちゃんとなつこと、

かずえと私でネクスト4やから♡笑

 

次は背番号2!

私の中では一番

プレーの共有ができてると信じてる(笑)

みきてぃです!

よろしくね〜*\(^o^)/*

 

写真は初練習のものです!

もう半年ぐらい経ったのかね〜

もとしさんがチャラいね〜

image