はじめまして!2番です

守護神こころちゃんからバトンをうけとりました。

 

背番号2番  吉村 未樹です!

 

ブログは不慣れなもので、さっきも間違えて下書き投稿、削除したもののFacebookには出てしまうはめ。すいません

 

というわけで、

 

Basilissaが始動して半年!
リーグ戦も始まり、みんな悔しさMAXです。

時間がある限りフットサルをしてたいっ!
そんなわけで仕事終わりに料理してフットサル、特に毎週欠かさず参加してるGOENアダルトスクールについては、

BasilissaとFALANGITOの総監督 長本さん、監督 平岡さん、Basilissaコーチ 元清水さんに丁寧にフットサルの技術等指導していただいています。

練習についてもスタッフ、コーチに熱心にコーチングしていただいており、また選手同士切磋琢磨しながらフットサル!
めちゃくちゃ楽しいし、こんな素敵な環境の中でフットサルできて幸せすぎます!

そして、そして、いつも場所を提供していただいているFEELフットサルパーク橿原さまには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

次の試合こそ勝利して良い報告したいと思います!

本当、話にまとまりないし、日本語力低いしって感じですが、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

次は#7まさこ です!

フットサルに対する熱い想いを語っ

てくれるでしょー(≧∇≦)わら