背番号8番の橋田名津子です。

こんばんは。
背番号8番の橋田名津子です。
走れるデブっていうのは私の中で敬意を表してるんですが、まさこちゃんには全然伝わってないみたいで、少し残念です。

そんな話はさておき、初めてブログを書かせていただくので、自己紹介をしていきたいと思います。
私は前回投稿したまさこちゃんと同じ経緯でこのチームに入りました。
サッカーを15年やってましたので、フットサルでサッカーの癖が出てしまいよく怒られます。サッカーとはまた違う楽しさがフットサルにはあり、まだまだ未熟ですが楽しく勉強させてもらってます。
こうしてフットサルができているのも、周りのたくさんの人達のおかげだと思いますので、日々いろんな人に感謝しながら、試合に勝って恩返しができるよう頑張っていきます。とりあえず次の試合は勝ちます。点とります。

ということで、次は現役女子高生のりょうちゃんがお送りしまーす!