現在高3の最年少です(-ω-;)

こんにちは!

#10村上 涼です。

現在高3の最年少です(-ω-;)

 

私は小学校からずっとサッカーをしています。

現在も高校の部活で活動しながらバズィリッサに来てます

大学はサッカーの推薦で決まったので

両立出来るよう努力してやっていきたいと思ってます。

フットサルを始めたきっかけは

部活のストレスを発散に個サルに来てた時#11結子さんに声をかけてもらい

即入ろうと決めました。笑

今はフットサルの楽しさを知ってしまいサッカーよりフットサルが大好きです、

練習日数を逆にしてほしいぐらいです。笑

 

フットサルをする場所を提供して下さり

協力して下さってるfeel橿原フットサルパークさん

れLEGITさんいつもありがとうございます!

指導して頂いてる監督コーチ、応援して下さっている方々の

期待に応えれるようこれからも頑張ります(`・ω・´)!

 

次はドリブラーの結子さんです☆