こんにちは27番です

皆様はじめまして。背番号27番の辻 知奈美です。

image

はじめましてなので自己紹介をしたいと思います!
1987年9月25日生まれの28歳です。basilissaでは若手には入れずいわゆる中堅です。28歳で中堅、、basilissaの年齢層の高さがばれますね!

まずフットサルをはじめたきっかけをお話ししたいと思います。
京都外国語大学に入学してせっかくの大学生活なにかやろうと思い、サークル選びの中で消去法でフットサルサークルを選びました!(消去法は内緒)
ボールを蹴るのは体育の授業でしかしたことなかったけど週に1回か2回ほどサークルで楽しく蹴っていました!

社会人になってから奈良に帰ってきて二年ほどフットサルからは離れてた気がします。
でももう一回フットサルしたいと思ったのでどこで蹴ったらいいかわからずインターネットで調べまくり、大阪でまたフットサルをはじめました。個サルに行ったりエンジョイチームに入ったりしてここでもまた楽しくフットサルしてました。

月日は流れ今年の五月に奈良でフットサルできるところはないのかなーと思い、免許を持ってない私は電車でいけるフットサル場を探し、FEELフットサルパーク橿原を見つけました!代表の安村さんも気さくに話しかけていただきすぐ大好きになりました。笑

6月頃に代表の安村さんから女子チームを作るから一回顔合わせに参加しない?と声をかけていただきました。仕事が営業で不規則な毎日を送っており練習に参加できるのかもわからないしお断りしようと思ってました。でも何かを真剣に取り組んでやり通すということは人生であまりない機会だと思ったので28歳にして頑張ってみようと思いました!

今は総監督の長本さん 監督の平岡さん 兄貴分のFALANGITOの皆さん に1から教えていただいてます。サッカー経験もなくましてや運動神経もない一番下手くそな私に優しく厳しく、、厳しく教えていただいてます。basilissaのメンバーも個性に溢れすぎてるおもしろいメンバーばかりでフットサルがとても楽しくてたまりません♡

練習場所を提供していただいているFEELフットサルパーク橿原代表安村さん 店長河原さんにも感謝してもしきれません。
10月18日に開幕した奈良県リーグで二連敗しましたが、持ち前の気の強さと負けん気で勝利を勝ち取りみんなで恩返ししたいと思ってます!!
image

猛烈に長く まとまりのない文章にお付き合いいただきましてありがとうございました!
私のことをわかっていただけたはずです。

次は背番号30番 basilissaのいじられまくりキャラ
オオタニ カボチャ ヒロコです。
よろしく。
image