おーたにです!

はい!皆様こんばんは。♯30 「おーたに」ともうします。
かぼちゃでもスイカでもありません>_<(もう何でもいぃゃと諦めかけてきましたょ。)

 

とりあえず、自己紹介します!
三重県名張市生まれ高校まで名張市育ち。

 

サッカーはJリーグが始まった時期に私も真似してボールを蹴っていると近所のおじさんがそんなに好きなら、と小学5年途中から名賀名張アルテミス女子サッカークラブ、というチームを紹介してもらい蹴っていました。

が、サッカーは好きでも中学・高校で男子と交じってやるのは人見知り大爆発してしまうので(今し大丈夫ですが)全くボールを蹴っていません。

 

高校卒業し日本福祉大学入学と同時に1人暮らし。

女子サッカー部はありましたが練習、試合、メンバー足りない状況。これも、ほぼやってない、に等しく他サークル、バイト、プラスαで勉強といった学生生活でした。

 

フットサルは、名古屋に就職し職場の先輩が体育館でフットサル教室があるょ、一緒にどう?と誘ってもらい月3~4回ぐらい蹴るようになりました(^^;;

ここで出会った方がFリーグやら地域リーグを観戦している方がおり、そんなご縁を通し今でもフットサル観戦をご一緒させてもらってフットサルが大好きになっていきました。

 

 

で、ようやく?「ボールを蹴る時間を作りたい、フットサルしたい、学びたい」と思うようになり、勢いで9年程離れた地元へ帰り、ネット検索した頃にオープン前のFEELフットサルパーク橿原さんを知りました。

【大人のフットサル教室】や【個サル】いろんなクリニック開催され、度々お邪魔さしてもらいとっても好きな良い施設です!!

そんなわけで、競技でやれる程上手くない私をBasilissa奈良にも誘って頂き今に至ります。

 

前回の試合については、

 

「もう一度戦いたい!!」

 

 

・・・だって負けたので。

image

1ヶ月後、第2節です。足を引っ張らないように今、自分にできることをしたい、です。

では、最後は前までマイブームだったもので終わりたいと思います。

image

⬆︎「これ、最近お見かけしなくなりました。めっちゃ美味ですょ。」

ではでは、
お次はBasilissa奈良で唯一のママ選手#32「あきさん」どうぞ!
image