背番号No.2、猫背No.1!!

imageこんばんは。

写真はこの前のレディース大会の写真です。藤井さんにも助言いただきました。ありがとうございました。
なんだか寒くなってきましたね。

背番号2番 吉村です。

最近ガムを噛んでたら、2回も歯がかけました。

あと、献血しよう思ったら、血の濃さが足りませんって、、
食生活がいけてないんですかね。。

主婦らしく、料理を毎日しようと思います!
食生活って、体づくりにだいぶ大事になってきますよね

仕事柄、人にはバランスの良い食事してね、とか言ってるのに、自分が全然できてないっ。ダメダメですね。

だし、フットサル中、猫背にならないように食生活正します。

食事を変えただけで猫背はなおらないですね。笑、意識するしかないんですよね。

フットサルする中で、意識すべきこと、やまほどありますけど、チームとして試合に勝つため、限界まで吸収しまくりたいと思います。

男子チーム、ファランジートの選手の皆さんのように、かっこよくプレーできるように上手くなりたいです。あと、まず、気持ちで勝てるように(≧∇≦)