背番号8番

遅れてすみません。

背番号8番の橋田です。

昨日は大阪のレオグラスタというチームと練習試合でした。
日本代表もいてるチームで、全く歯が立ちませんでした。
とにかくDFをしっかりしないと、全く攻めれないので、色んなことを考えて頭の中はパニック状態ですが、粘り強いDFを意識しなければいけないと思いました。
後は運動量ですね。
特に私は全くもって動けてなく、話になりませんでした。もっと頑張らないとだめですね。
とりあえず昨日の練習試合で体は悲鳴をあげていますが、今日は選抜の練習試合です。
私は選抜にははいってませんが、参加させてくれるそうなので、頑張ってきます。
こういう練習試合ができるのも、たくさんの人のおかげです。
そのことを忘れず、頑張ってきます!