No.10

こんにちは!
10番の村上です。
最近寒くなってきましたね〜( _ _ )
フットサルは屋内でもできる競技なので
そこまで凍えませんが、冬の雨の中の
サッカーは凍死する程寒いです。笑
そんな部活も昨日無事に
引退してきました〜\(^0^)/
これでしばらくはフットサルし放題♬

なつこちゃんも書いてましたが
土曜日にレオグラスタさんと
試合しました!
自分の感想は、自分自身
裏を取られ過ぎだと改めて思いました。
けど、前のリーグ戦では低い位置で
持ち過ぎての失点が多かったのですが
今回はそれが無かったので少しは
マシになったかなと思ってます(-ω-;)

次は以前からの課題である決定力です…
まだbasilissaの試合で点を取ったことが
無いので非常に悔しいです⤵︎
サッカーの時も1対1めちゃくちゃ苦手です。守備なら得意ですが…笑
遠目の囲まれてる時の方が
シュート入ったりします。笑笑
まあ比べてても仕方ないので
努力あるのみですね(^_^;)

13日(日)またリーグ戦があるので
1点でも多く取って勝てるよう
頑張ります٩( ‘ω’ )و

最後になっちゃいましたが
いつもお世話になっている
feelの安村さん!
お誕生日おめでとうございます(^^)‼︎
行ってお祝いできなくて
すいません(TmT)