NARA LADIES FUTSAL LEAGUE 2015第2節

12月13日(日)にNARA LADIES FUTSAL LEAGUE 2015第2節が行われました。

image

1試合目 vs卑弥呼 7-6
2試合目 vsBuddy FIORE 2-1

選手はもちろん、監督、スタッフ、協力してくださる方がいるお陰でBasilissaは初勝利となりました!
ありがとうございました!

私達Basilissaはこれまでの公式戦、練習試合を含めて勝利がありませんでした。
チームとしては、少しだけ自信がついたかなと思います。リーグは残り3戦。修正しないといけない点はたくさんあります。強豪チームではないので、いつまでも喜びに浸っていてはすぐ足元をすくわれてしまいます。次節も良い報告ができるようにします!

個人的には、なにもできずに試合が終わりました。チームのみんなは士気のあがるプレーをしてくれたり、たくさん得点に繋がるプレーを見せてくれました。しかし自分はほとんどの失点に絡んでいました。
1試合目が終わり、1人でその試合を振り返ると2試合目を前にしてどうしよう自分だけなにもできていないと不安と焦りしかありませんでした。
しかし監督、選手、スタッフ、応援してくださる方を見て下を向いてうじうじしている時間はない。どうしようではなく、2試合目どうするかを考えようと思いました。
フットサルがチームスポーツで、また改めてBasilissaで良かったと感じた瞬間でした。

と、切り替えて2試合目に挑みましたが、その試合で足の靭帯の2本を断裂してしまい人生初ギプス&松葉杖デビューとなりました(笑)image

当分プレーは出来ませんが、フットサル、チームを外から見るのも勉強です!出来る範囲のトレーニングに励んで、チームのためにしっかり前を見てがんばります!

リーグ残り3戦も引き続き応援よろしくお願いします!!