どうも こんばんは 27番です。

どうも、皆様こんばんは、今帰宅しました。華金というやつですね!仕事ですが。27番の辻です。

ゆいこ嬢のブログに書いてた通りなぜか最近 枕営業疑惑が浮上してます、、枕営業、、してませんから!!笑
正当な営業活動しているので悪しからず( ¨̮ )
これからは清楚系営業キャラを目指していこうと思います。

かずえキャプテンのブログにもありましたがbasilissa公式戦 初勝利を得ることができました。個人的にはなーーんにも貢献してません。チームのみんなのおかげで少しだけ勝利感を味わわせてもらいました。が、悔しさのほうが何百倍もあります。

これ以上書くと根暗ブログになるのでやめておいて、ごちゃごちゃ言わず膨大な課題を1つずつ解決してチームのみんなのために進化していきたいと思います。キーパー心ちゃんが寝てても大丈夫なくらいディフェンスできるようになるのが目標です。心ちゃん待っててね。

師も走る師走。
師でもない下っ端の働きアリの私は目が回るくらい走り回っております。万歩計も毎日2.3万と絶好調です。
日頃お世話になっている方々に漏れなくご挨拶できるように日々歩き回ります.+*:゚+。.☆

クリスマス??
フットサルと仕事でいっぱいいっぱいの私はそんな行事は関係ありません。
当日は心の中で舌打ちをしないように穏やかに過ごしたいと思います。
そんなクリスマス、実は私 ここ5年くらい連続で熱出してます。今年こそは避けたいと毎年思って早6年目。今年の結末やいかに。

機種変したため写真がありません(・_・、)
次回までにメンバーの珍画像とっておきます。

それでは御付き合いありがとうございました!( ¨̮ )