日曜の夜はチーム練習!!

はい。皆様おはようございます。♯30「おーたに」ともうします。

先ず、前節の試合では勝利を獲得できた、ですね。
もう念願の勝利!笑利でした!

特に仕事で練習参加がなかなかできなかった、#8なつこ、#7まさこ、#1こころ
の活躍のおかげやと思っています!

素直に嬉しいです!

感謝です!

しかし、

私は念願の笑利に笑ってはいられず不甲斐ないところばかり>_<。 日々の練習で監督、コーチ陣から言われていることを意識する!! 抜かれも3秒以内に取り返すぐらいの勢いでやらないといけませんね。 県外をみたら選手兼監督をしているチームがありますし、周りに指導者がいる自身の環境に満足せずに練習します。 そんなこんなで話は変わりますが、今年も残りわずかッ! 土日は熱海へ行ってきました。秋の旅行です。⬅︎ってもう冬ですが笑。 はい。長距離移動にすっごいお尻が痛かった笑。 でも、天気が良くて景色もバッチし!温泉入ってカピバラさん鑑賞して、浜松餃子、海の幸、お肉、ソフトクリーム、たくさん美味しいものも食べましたー。 image

image

その後、夜はもちろん練習へ!

ちゃんと、お土産をチームの皆さんへ!!

今回は遅い時間帯にもかかわらず、なんとッ!なんとッ!私と同じ名張市に住む「みーこちゃん」が初練習参加をしてくれました!!

みんな待ってましたよ~!(*^o^*)

「みーこちゃん、ありがとー!」

というわけで、

一緒に戦ってくれるメンバーもどんどん募集中です!是非、【FEELフットサルパーク橿原】にて練習しているので、basilissaメンバー全員お待ちしております!!

ではでは〜。

写真はホテルから見た夜景&シャボテン公園のものです。