トリムカップ関西予選

image

こんばんは!
背番号1、きむらです!

師走って、ほんと走りますよね〜
早い。早すぎます。

リーグ戦の2連勝。
結果が出たことは嬉しいけど、
自分自身もっと安全なプレーが出来たし、
何よりもポジショニングが低すぎて、
フィールドのみんなを不用意に下げすぎた。
もっと自分自身積極的なプレーができたら、
点差開いただろうし、
卑弥呼戦の大量失点は防げたはず。

でも、点取ったのは嬉しかったです。笑
ヒガシタケダの奇跡ですね。

忘年会やら健太祭りやらは、
きっとみきてぃあたりが
書いてくれるだろうから…

わたしは選抜の話を。

12/23に、奈良県選抜として、
トリムカップ関西予選に行ってきました。

わたしはほとんど練習に行けてないので、
参加させてくれるなんて
思ってもみなかったですが、
参加して本当に良かったなと思います。

各都道府県との距離がわかったからです。

兵庫はアルコさん、SWHLさんなど、
日本代表クラスがゴロゴロいるので、
足元にも及びませんが…

大阪とはもっと、戦えたと思います。
前半のモッタリとした雰囲気がなかったら、
絶対勝てた。

試合の前半から、
スイッチ入れて戦えるか。
身体の準備、心の準備、
勝ちにいく姿勢が、
足りなかったんやと思います。

滋賀戦もそう。
スイッチがどこにもなかった。

奈良県背負って戦っている以上、
もっと挑戦者の気持ちで、
もちろん相手をリスペクトして、
どれだけ闘志をむき出しにできるか。

また選抜に選ばれる機会があれば、
気持ちの部分でもっと
引っ張っていきたい。

まずは、自チームで、
バズィリッサで、
どんどん挑戦して、
アグレッシブに戦って、
県リーグ優勝という結果を残せるように、
フットサルに、全力で、
向き合いたいと思います。

りょーちゃんは
きっちり結果出しましたよ!
わたしももっと頑張らんと!

image

最後に年末のご挨拶を。

今年一年、バズィリッサ奈良を
応援していただき、
ありがとうございました!

来年早々、県リーグ、施設予選と、
試合は続きます。

チームとしては、まだまだですが、
応援してくださっている皆様に、
結果で恩返しができるよう、
努力を惜しまず、進んでいきます!

来年も、よろしくお願いいたします!