2015年 お世話になりました

もー年末ですね

年末といえば、
隅から隅まで大掃除!してますか?
自分は全然です。いつも通り!

そして、結婚式の準備ラストスパートにかかっております!昔の写真をみだしたら止まりません!笑

話はかわりまして、フットサルの方もとても充実しております。

奈良県女子リーグは年明け1月に第3節4節とあります。

前節はやっとやっと勝利!
けど、まだまだ課題は山積みです。

課題であるとこを練習から意識し、試合で必死なときにでもできるようになりたいもんですね。練習練習!!

で、、、

#1こころちゃんに忘年会、藤井健太主催『ドリームワンディ』大会について託されたような気がするので、、、

image
ファランジート、バズィリッサの大忘年会、一人一人30秒スピーチ、みんなおもしろいあつすぎでした。普段、試合応援で男子と関わりもありましたが、なかなか名前が出てこない。。コーチ陣の名前は完璧ですよ!!大忘年会でやっと名前覚えられました。と思います。ファランジートは今シーズン終了、バズィリッサはまだまだシーズン続きます。

応援よろしくお願いします!

続いて、その翌日に行われました

藤井健太主催『ドリームワンディ』大会
image
奈良県出身の元フットサル日本代表キャプテン藤井健太さんがFEELに来てくださいました。他Fリーグ所属の方も来てくださいました。もぅとっても勉強になる。プレー一つ一つ意味のある動き、パス、フェイント、ポジション!こんな風になりたいと誰もが憧れますよね(≧∇≦)カッコよかったです。なのに健太さん、バズィのりょうちゃんと一緒にいるとき親子みたいですねとか言ってすいません。

今回大会は、「basilissaGOEN」というチームで参加しました。basilissaは所属してる女子チーム、GOENは長本総監督、平岡監督、元清水コーチが指導してくださっているアダルトスクールに参加している方々の集まりです。

結果は2位!!楽しかったです!!周りは男をばかり、でもそんなこと関係はありません。それが逆に楽しすぎました。体のあたりが強いから負けたくない気がより出ましたね。また、機会があれば出場したいです。

ありがとうございました!!

毎日フットサルしたくてウズウズしております。

場所提供してくださっている『FEEL橿原フットサルパーク』さんで個サルも毎日あるので、体にぶらんように行ける日は行こうと思います。

今年1年はいろいろと変化のある年でした。来年も挑戦する気持ちをもって何事も取り組んでいきたいと思います。

みなさまも良いお年をお迎えください。風邪ひかないようにね(≧∇≦)

改めまして、2015年バズィリッサに関わってくださった方々 ほんとうにありがとうございました。

2016年もどうぞよろしくお願いします。

♯2吉村未樹でした。