こんにちは。8番のなつこです。
ブログ更新が大変遅くなりまして、申し訳ありません。
昨日はリーグ戦でした。
土曜日ということもあり、仕事の人が多く、人数が少ない中での試合でした。
結果はバディ戦0-7、卑弥呼戦0-3と大差で負けてしまいました。交代人数が一人という中で、必死に皆頑張っていましたが、人数がいない、または調子が悪い、怪我をしてるということを言い訳にはできないので、どんな状況でも点を取れる、勝てるチームにならないといけないと感じました。そのためには自分は何ができるのかというのを考えたいと思います。
私は腰を早く治して、次節の30日に向けて努力していきたいと思います。
協力してくださってる人達を裏切らないためにも、次は必ず勝ちます!