茶色になりました。<(_ _*)>

こんばんは〜#10村上です(^^)

部活は自由参加、学校も授業がないので

休みです。暇です。笑

何を書こうか悩んでいたのですが、
そういえば年末ぐらいに
気分で茶髪にしました、笑
自分では結構気に入ってるのですが
basilissaでは
グれたとか不良だとかイキってるだの
なんだの言われて不評です(。-∀-。)
でも、そんな考えは古いと思ってるので
気にしてませんが( ̄▽ ̄)笑笑

なぜか勝手に自分は清楚だという
イメージがついているのも
驚きなんですが、
長本さんが結構ショックを受けてる
みたいでビックリしてます。笑
大人の階段なんかのぼるなよ(゙ `-´)/
とまで言われたので
ちょっと落ち込んでたりします(-ω-;)笑
なので染め直そうか考え中です…( _ _ )笑

最近チームで練習の合間とかに
よく喋るようになった気がします( ˆωˆ )
そのせいか以前より楽しい気です♩笑

キーパーコーチの
のりさんとも
なんとなく仲良くなりましたし、笑
監督の平岡さんが
ちょっと言ったら拗ねるのは
めんどくさい気がしますが、笑笑
めげないメンタル
かっこいいとおもいますΣd( ̄  ̄)笑
あと、#2みきさんと
話すことが増えて嬉しいです♡
((最初はちょっと怖かったんで(^_^;)笑
実は#7まさこちゃんも怖かったですけど
今は全然そんな事ないですよ!
2人とも優しくて面白いです(*´ㅅ`)
#30 ヒロコさんがいじられてるのは
雰囲気が和むし皆んなが笑顔になるので
アリだと思ってます。笑笑

けどヒロコさんて呼ぶのは自分だけで
一瞬誰、みたいな感じになるなので
違和感を感じてるのですが
試合中「カボさん」て呼ぶのもなんか
違う気がします( ̄ー ̄)
どうすればいいのでしょうか…。笑

image

まあそれは後々考えるとして
やっぱり楽しいのが1番ですよね、笑
ほんとにこのチームを選んで良かったと
心からそう思います( ˆωˆ )
今年は去年より少しでも多く成長して
チームに貢献出来たらと思ってます!

いつも色々協力してくださり
支えてくださってる
feelさんやlegitさん
その他の大勢の方々、

今年もたくさん
お世話になると思いますが
協力して良かったなと思って頂けるよう
精一杯頑張りますので
これからも
よろしくお願いしますm(_ _)m

次はゆいこちゃんです(o’ω’)ノ