読書習慣

年末のリーグ戦で怪我をしてから1ヶ月がたちました。
ギプスも外れ、サポーターになりやっと自力で歩けるようになりました!
怪我をしてから周りの人の温かさが身にしみております#17かずえです(T_T)

 

怪我をしてからFEELに行く度、チーム以外の方にもたくさん声をかけていただきました。
毎週木曜日にBasilissaのメンバーも参加させてもらっているGOENアダルトスクールの方々をはじめ、Basilissaのメンバーのお友達の方やお話ししたことのない方まで「足大丈夫?」「松葉杖なくなったんやね!」と声をかけてくださり嬉しい限りです!
FEELに来られている方はいい人ばかりだなと改めて実感しております(;_;)

 

 

そんな私は、去年の終わり頃から読書をしようと心掛けていたのですが、あまり進んでおりません(._.)
きっかけはと言うと、文章力がなくブログを書くのに困っていたところ、長本総監督から本を読めとお言葉をいただき読書をするに至りました(笑)
しかし本を読む習慣がない私は、ふと気がつくと全然違うことを考えながら本を読んでいるという謎の時間が過ぎているだけで、内容が全く頭に入っておらずまた何ページも戻って読み直す作業を繰り返しているのでまだ2冊目です…
image

今日からしっかり読書習慣をつけて本を読みあさります!!
オススメの本あれば教えてください(^ ^)

 

ということで、次は家に車で5分で行けるというかなりご近所さんの#27ちなみちゃんです(^-^)/