あけましておめでとうございました。


皆様あけましておめでとうございました!今年もよろしくお願い致します。どうも、仕事の鬼と化してる27番辻です。
束の間のお正月は美味しいものを食べたり愛猫のみゅうちゃんと遊んで過ごせました♪

imageimageimage

 

そしてこの前仕事で香川県に行ってきました♪少しゆっくり観光できるようかと思いきや滞在時間は一時間弱でとんぼ帰りです。
しかも大雨 強風。持ってますね〜
うどんだけ食べて帰ってきました。

  1. image

そして今年の目標は昨年に引き続き『時間をうまくつかう』と新たに『恐怖心を捨てる』です。
単細胞で要領が悪いのでなかなか時間をうまく使えないのと、恐怖心を捨てたら人間は無敵なんじゃないかと最近思うので目標にして頑張ります♪
お正月が終わってからというもの2月に社長が六年ぶりに奈良にくるというので休む暇もなく働いております。

仕事もフットサルも負けたくないので家でできるトレーニングはしてみんなに迷惑かけないようにうまく時間を使っていかないといけないと思います。
両立で悩んでる時に支えていただいた周りのかたのためにも頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします*_ _)
本日はリーグ戦でしたが私は仕事のためいけてないのでかぼちゃんがブログ書いてくれると思います。そんなわけで次はアイドルかぼちゃんです♡♡