未だ無得点。。。

こんばんは( ^ω^ )
最近激しい試合の後に膝が痛くなり、歳を感じている♯32梶本です💦笑
過負荷になっているなら、ちょっと体重を減らそうか、と思いつつ…食べるのが大好きな私。
最近食べた美味しいものは宮崎のお土産の『なんじゃこら大福』‼︎
大福にイチゴと栗とクリームチーズが入っていてとっても美味しいんです♡
食べたことない方、宮崎に行った際は是非ご賞味を♡
…とゆー感じで減量はいつになるコトやら。。。

そんな中、今日は第18回関西フットサル施設選手権大会の予選がありました。
結果は4-0で勝利‼︎
日頃の練習が生きた勝利だったと思います(o^^o)
まだ公式戦無得点だったりょうちゃんが2得点‼︎
これで無得点なのは私だけとなってしまいましたー(。-_-。)
この得点力のなさ。。。どうすれば良いものか。。。
今日勝てたとは言え、私は課題が山積みです。。。
2/21 京滋奈ブロック大会
2/27 リーグ戦最終節
に向け、少しでも課題をクリア出来るよう頑張りたいと思います‼︎

みんなで一丸となり頑張って行きたいと思いますので、応援宜しくお願いします‼︎
image