シーズン終盤

こんにちわ〜
背番号1、きむらです。

すっかり春めいて来ましたねー
やっと動きやすい気温になってきました。
こーゆー季節って、服選びが難しいよね。

服屋さんは季節を先取りして着てるので、
普段何着ていいかわかんなくなります。
仕事場ではもうUT着てます。ええ。夏です。

仕事の関係で、試合しか出ない
くそったれ守護神な訳ですが、

フットサルができない分、
一駅分多く歩いてみたり、
毎日欠かさずストレッチはしてみたり、
気が向いたら大学時代の体幹トレを
思い出してやってみたり、

足を引っ張らない程度に、
やれるだけのことはやっていきます。

さて、あっきーも書いてくれていましたが、
施設選手権のfeel予選がありました。

よっしゃー!
カプリス、ピンクやから、
やっと青ユニ着れるー!

image

\(^o^)/笑

リーグ最終節でデビューになりますかね。笑

GK助っ人、じゅなが来てくれたので、
たまには!と、フィールドで
参加させてもらいました。

GOENの時はフィールドしてるけど、
ゆーてゴエン行けてないし…
試合は初めてやし、
ちょっと緊張しましたね。

中に入って思ったのは、
やっぱり上手くなったなぁ〜…と。
全く戦力になれなかった。

一人一人、安心感が増したというか、
プレーの幅が増したんじゃないかなと。

それこそ、パラとか、ワンツーとか、
ディアゴナルとか、エイトとか、
仕組みは分かっても
すぐ実践できひんかったことを、

どんどんチャレンジしてたし、
ピヴォ当てとか、上手く使えてたし、

わたしは隅っこで、ぽつん、でした。笑

みんな、上手くなってんで!
自信持ってやー!
(直接は言わない。ここでしか褒めない。)

これも平岡監督が
分かりやすく教えてくれたり、
のりコーチがハイテンションで
盛り上げてくれたり、
もとコーチ、せいコーチが、
あかんプレーをバッサバッサと
斬ってくれたり、
長本総監督が「ヘボリッサ」
呼ばわりしてくれてる成果なんですかね。

あれ、なんか途中から、
嬉しくなくなったなぁ。
おっかしいなぁ〜。

一番印象的だったのは、
りょうちゃんがめっちゃ
コーチングしてくれたこと。笑

image

こころさん!向こうです!
もっと寄せてくださいよ!

…すいません。
ほんとチンプンカンプンでした。

ゴレイロ頑張りまーす\(^o^)/笑

今週末に施設選手権、
京滋奈予選があります。
関西目指して頑張ります。
なんせfeel背負ってますからね。

そして、来週のリーグ最終節。
2勝して、有終の美を飾りましょう。

では、みきてぃ、よろしく。