新シーズンSTART

こんにちは☆

10番のりょうです〜ヾ(@°ω°@)ノ

 
image

 

新シーズンが始まりました〜

奈良県リーグは2位という結果でした。

最後の最後に

1点決めれましたよ〜(T ^ T)

決めた時はたぶん

自分が1番驚いてました、笑笑

ですが、運悪く相手との接触で

内側靭帯伸びてしまいました⤵︎⤵︎

大きな怪我は滅多にしないはず

なんですけどね…( _ _ )

見てるだけで出来ないのがホント辛い…

早くチームに貢献出来るように

ちゃんと我慢して治します(>_<)

 

 

そういえば、2/22高校卒業しました(^^)

 

image

なんとこの日は

カボさんの誕生日でした🎃💕

image

とっても嬉しそうですね(^ν^)笑

こないだみきさんとカボさんと

全日の試合を見に行ったんですが

カボさんは色んな情報を知ってて

普通に見るより倍楽しかったです♡

 

 

なんか最近よく思うのですが、

フットサルしてる人に悪い人は

いないな〜と。自分の周りの人は特に

そんな人がいっぱいだと思ってます(^^)

試合に応援しに来てくれる方がいたり、

会ったら声をかけて下さったり、いつも

とっても嬉しいです。

ありがとうございますm(_ _)m

 

怪我が治ったらもっと沢山の人に

応援してもらえるよう、basilisaて

良いチームだなって思ってもらえるように前以上に頑張ります‼︎

 

それまではせいじろうさんメニューに

耐えたいと思います、笑笑

しばらくはゆいこちゃんもするはずなので励ましあいながら頑張ります。゚(゚^ω^゚)゚。