すっかり春の陽気🌸🌸🌸

 

お久しぶりです✨

 

#11 船戸です!

 

1445239325892-2-1

↓↓ 最近太りました。笑
Legitさんのかっこいいユニフォームが
見ての通り、もうピッチピチ…笑

1457443866171-1
(笑)
最近暖かくなってきましたね(^^)☀
梅が咲き始めてすっかり春気分🌸🌸🌸
春🌸は私が一番好きな季節なんですよね✨

 

何かワクワクしませんか?笑

 

 

色んな所に出かけたくなりますよね♬*゚
お花見🌸、BBQ、お弁当を作って
ピクニック…とかね(∀)

 

あぁ~
行きたい‼‼‼笑

 

 

 

急に話は変わりますが、
2/27は奈良県レディースフットサルリーグ
最終節がありました。

 

 

🆚元気SC卑弥呼 7-2
🆚Buddy FIORE 0-6

 

で最終結果、準優勝に終わりました。

 

 

1456557561315-1

1456557575426-1

(ザキさん、写真ありがとうございます✨)

 

 

今期、目標としていた
奈良県1位☝という結果は残せませんでした。

 

 

応援して下さってた皆様には
良い結果を報告出来なかった事が残念です。
期待に添える結果を残せずすみませんでした…

 

そしてリーグ最終節でも
またまた足首を怪我してしまい
只今練習は見学しながら
同じく最終節で膝の怪我をした#10涼ちゃんと
コート外で、誠コーチのスパルタトレーニングを
頑張っています!笑
1週間経っても筋肉痛が抜けません。笑

 

Basilissaにとって初めてのリーグが終わり
とりあえずお疲れ様‼
という事でこないだBasilissaメンバーで
【リーグお疲れ会】をしました\( ö )/
CYMERA_20160312_004443
改めて最高の仲間と出会えた事を
実感した1日でした\(^^)/

 

 

 

気持ち改め、
新シーズンがスタート‼

 

 

そんなBasilissaに
べっぴんちゃんな新メンバー
#3 みかちゃんが仲間入り*\(^o^)/*

20160207_110203_001-1

 

 

みかちゃんの他にも、
Basilissaの練習に参加してみたい!と
練習に参加してくれる方も
ちょこちょこ増えてきました( ^ω^ )

 

 

仲間が増える事はものすごく嬉しい‼٩(๑>∀<๑)۶
Basilissaみんなテンション上がってます‼笑

 

 

そんなBasilissaを見て
FEELフットサルパーク橿原
安村さん、河原さんのご好意で
こんな素敵なポップも作って頂きました(♡∀♡)

1457355833296

 

めっちゃ可愛い♡゙
安村さん、河原さんありがとうございます✨

 

 

 

Basilissaはうるさいくらいに明るい子ばかりで
練習後は練習疲れも忘れてはしゃぎまくり、
誰かの誕生日やお祝い事は皆で共有‼✨
がお決まりで、とにかく
めっちゃウェルカムなチームなので
すぐに溶け込めると思います!

 

 

 

CYMERA_20160313_141300

 

Basilissaの末っ子#10涼ちゃんを
溺愛してる長本総監督。

 

1457842722405-1

 

同じく涼ちゃんに溺愛してるけれども
ハイタッチだって華麗にスルーされちゃう
一生の片思い💔平岡監督。

 

img1457847738785

 

いつもラブラブな、元コーチ♡誠コーチ。
いつもイチャイチャしてます!笑

 

 

こんな監督、コーチ陣指導のもと
Basilissaのメンバーと
共に上を目指して下さる方、
あまり経験はないけどチャレンジしてみたい‼
と思って下さる方、年齢や経験は不問‼
気持ちさえあれば‼とにかく一度
練習に参加、見学にいらして下さい∩^ω^∩

 

練習は毎週日曜日21:00~23:00に
FEELフットサルパーク橿原でやってます!
(練習日数を増やす方向で只今会議中)

 

FEELフットサルパーク橿原のオーナー
とにかく明るい安村さんも
明るく出迎えてくれますよ(∀)

 

 

来期こそは‼と新たな気持ちで
メンバーは既に燃えています‼٩( ‘ω’ )و

 

 

そんな【新生Basilissa】を
引き続き応援宜しくお願いします‼

672083662

image

 

 

次は足の怪我から復帰したばかりの
キャプテン #17かずえがお届けします‼
かずえ宜しく~♡゙