ACL

ACLの結果をまだ引きずっております#17かずえです(T_T)
ガンバ大阪3戦未だ勝ちなしです(;_;)

週5ぐらいでサッカーとフットサルに明け暮れており、どこを目指しているのか分からない父と、昨日はテレビの前であぁだこうだ言いながら観てました(笑)

上海上港に先制され追いついた瞬間勝ち越され、そしてそのまま逃げられてしまいました(*_*)
ACLそろそろ勝たないとやばいです…

 

 

サッカーをやり始めた頃からガンバサポーターなので、そこそこサポーター歴はあると思いますが、兄貴分であるFALANGITOの#5せいじろうさん、#3けいたさんにはまだまだまだまだ及びません|ω・`)

#5せいじろうさんは、ガンバが負けた日はいらいらしてます(笑)そんな時に気安く負けましたねーなんて言ってしまったら最後です。

#3けいたさんは、新スタジアム建設の時に寄付をしたらしくスタジアム内のプレートに名前があるらしいです(°д°)
先日新スタでの試合の時に、けいたさんの名前を探すべく、プレートを見に行きましたが名前が多すぎて見つけられませんでした(T_T)
あの日そこに一番時間を使いました(笑)

 

次は4月のマリノス戦参戦予定でございます!!
しかもゴール裏ということで、全力で応援してまいります(^o^)/

image

次は最近長本総監督からガンダムと呼ばれている#27ちなみちゃんです(笑)