たまにはゆったり♡

こんばんわ(o^^o)
またまた子供から風邪をもらい咳喘息と副鼻腔炎で絶不調の#32梶本です。

最近、家事・育児・仕事・フットサルをどうにかしてこなす為、作りおきレシピにチャレンジ中です!
ちゃんと作りおきしておくと、帰ってからご飯を食べるまでの時間がめっちゃ短くて済むんです!
週2回作れば、その他の日はフットサルにも行けるので、フットサル行った次の日は買ってきたお惣菜なんてこともなくなります。
ただ難点は煮物などが多くなるので、旦那さんが求めるご飯の進むメインの幅が狭くなるんですよねー💦
何かオススメレシピがある方教えて下さい!!

そんな中、昨日と今日で友人と娘と一緒に中津川まで旅行に行って来ました(o^^o)
あんまりたくさんの予定は立てず、古民家でゆったりとした時間を過ごす贅沢旅行♡
image
今日は馬籠宿に行って帰ってきました。
子供を抱いての急な上り坂はなかなかのキツさでしたが…(・∀・)、ステキな街並みを満喫。
image
相変わらず体調は優れませんでしたが(笑)、ゆっくり充電してさせてもらいました。

明日は練習試合。
体調はイマイチですが、ここから切り替えて頑張って行きたいと思います!