危機感

こんにちは。
ゴレイロしてます、きむらです。

桜の季節が来ましたね。
大好きな季節なんです。

お花見したいなぁ、と思いつつ、
なかなか行けず…
相変わらずそこそこ忙しい毎日を
過ごしております。

お花見といえば、団子。
昨日月曜から夜ふかし観てたら、
だんご庄のだんごが出てて
びっくりしました。

image

マツコさんありがとう。

橿原で唯一知っている名物、
だんご庄のだんご、大好きよ。

さて、日曜日のお話。

バディフィオーレさん主催の
交流大会に参加してきました。

image

みかちゃん以外全員集合。
膝がビローンなりょーちゃんは、
いつの間にか、いた。

新チームでの開幕戦でもあり、
キャプテンかずえの復帰戦でもありました。

一言で総括すると、「危機感」

私自身はリスクマネジメントが
全く出来ませんでした。

シューターの判断、準備、
セカンドへの対応、
DFの動かし方、すべてが駄目でした。

まずはシュートを打たせないこと。
相手を上手く嵌めることが出来てなかった。

新しいことにも
チャレンジしていこうとしてるし、
少しずつ形を作っていかなきゃね。
DFも、OFも。

自分自身は、ゴレイロ理論が
さっぱり分からなくなったので、
再来週、橋谷大先生の合宿で、
また一から鍛え直してきます。

あんな悔しい試合はもうしたくないし、
嫌な気持ちを引きずったまま
試合するのも、もう勘弁。

自分のできる最大限のことを
考えてやるしかないです。

常に、「危機感」を持って、
解決へと導いていきます。

image

では、お次。
クルーズィングみきてぃ(年齢不詳)、
よろしく。