また一つ歳とりました

こんばんは。

題名の通り4月2日に誕生日を迎えました。

今年は初クルージングディナー!

夜景が綺麗でした

image

神戸元町の開拓もしました。

奈良と違って都会ですね(o^^o)わら

けど、やっぱ奈良が落ち着きます!

こんな素敵な仲間たちもいるし(o^^o)

image

今日の練習後、お祝いしてくれました。

フルーティなケーキ美味しかったぁ

みんなありがとう!!

そしてそして、歳をとったと同時に新年度もスタートしました。

新年度って、みんな色々な心境になりますよね。

今年は昨年度よりも更に成長ありの年になるよう笑顔で過ごせるようにしたいですね。

仕事においてもフットサルにおいても、主婦としても

おじさんと言われないよう頑張ります。

そしてそして、basilissaまだまだ部員募集中です!一緒にフットサルしましょー!!

練習場所は、FEELフットサルパーク橿原で毎週日曜21時からしています。
待ってます(o^^o)

FEELの安村さんが作ってくれはった素敵なポップご覧になってください。

image

つぎは、新加入の#3 みかちゃんです(o^^o)