はじめまして、美加です。

こんばんは。初めまして!
♯2のみきさんからバトンを受けとりました、♯3美加といいます。
人生初ブログです!!
緊張しています。
今日は自己紹介をさせてもらいます(^^)
五人兄弟(兄4)の末っ子で唯一女の子だったこともあり、母は私に女の子らしく育って欲しかったらしく、3才の頃からピアノを習っていました。音楽も大好きだったのですが、母の期待とは裏腹に男兄弟の中で活発でがさつな子どもに育っていきました!
中学3年生のころに、テレビで日韓ワールドカップを見て
「かっこいい!」
と思ったことがきっかけで高校生のとき女子サッカー部に入ることになりました。地元は兵庫なのですが、近くのどの学校にも女子サッカー部があったことはラッキーでした(^-^)
大学では兵庫から奈良へと片道2時間半かけて通学し、ピアノと通学とバイトにへろへろで大好きな運動から遠のいていってしまいました。
そして、奈良で働きはじめてからも体を動かしたりする機会も少なく、
「なにか運動したいいなー」
と思っていたところ約一年前に職場の人に何気なく誘ってもらったフットサルに行きました。
そこで
「自分、ビブス反対やで」
と優しく声をかけてくれたのが♯2のみきさんでした!!
それからみきさんに誘ってもらいながらフットサルを少しずつするようになり、今年の3月にこのチームに誘ってもらいました!!!!
人見知りが激しい私なのですが、バズィリッサやFEELの人たちはいつも気さくに話しかけてくれて、すごく楽しくて充実した時間を過ごさせてもらっています!!ありがとうございます\(^^)/
練習ではみなさんすごすぎて全然ついていけていないのですが、少しずつ上手くなれるように頑張っていきたいです!!!
どうぞよろしくお願いします♪image