りょんきち復活(`・ω・´)キリッ

こんばんは!遅くにすいません
#10 りょうです〜

2、3日前から復帰しました!
完治ではないですけど…(-ω-;)
まあ無理はするけど(笑)しないように
遅れたぶん取り返せるように
頑張ります(p`・ω・´q)!!
なんせ大学の春季リーグが
5月から始まっちゃうんですよ(;´Д`)

image

50人からユニを貰えるのは25人。
そこからベンチ入れるのが20人…?
既にもうメンバー決まってても
おかしくないですけど発表されるまで
出来ることはやらないとですね(•̀ω•́ )!
怪我明けから
なかなか調子はいいんですけど
体力がね…笑
元から同期と比べると
走れない走らないなんで、
昨日、一昨日の練習後にあった素走り
カスでした。笑
早く体力戻さないとってめっっっちゃ
焦ってますけど顔には出しません。笑
けどほんと頑張らないと。
今年も国体の選考に
呼んでもらってるので去年
選ばれたものの試合出れなかった分
絶対活躍しますo(`ω ´ )o‼︎
フットサルの選抜も行けたら
頑張りたいな〜
同じようなユニホームやったな〜笑笑

image

image

環境が変わるといろんな発見がほんと
たくさんあって
毎日新しいことを探すのに
わくわくしますo((*^▽^*))o♪
しかも中高自分が最高学年だったんで
先輩が出来たことに感動してます、笑
けどやっぱりフットサルが
1番大好きです(´∀`)♡
授業中も動画見てました…(≡ε≡;)笑
空いてる時間は
全部フットサルに使いたい…
もうカボさんと
feelに住ましてもらおうかなw
その時は安村さん
お世話になります(*´-ω-))

明日も学校があるので
この辺で( ´・ω・)ノ
次は早送りの結子ちゃんです( ̄▽ ̄)☆
image