シェアハピ✨

こんばんは。
#11 早送りのゆいこです。

 

前記事の涼ちゃんにお行儀の悪い
写真を載せられてしまいましたね。
とんでもない格好で大変失礼致しました。笑

 

しかし無意識って怖いですね(^^;
あの写真、完全に家で爆睡モードに
入る時の体勢…💧
無意識に外であの体勢になれる自分が怖いわー。

 

私本当に何処でも寝ちゃうんですよね。笑
たまにキッチンマットの上で朝を迎えたり
玄関で朝を迎えたり…

 

お酒は飲まないので酔っ払って寝ちゃった、
とかではなく完全素面で。笑

 

変な所で寝転びだした際は
止めてやって下さいね。笑

 

 

 

そんな事はさておき、
最近私の周りではHappyな出来事が
たくさんありました✨

 

 

一つ目は、
お腹にいた頃からの幼馴染み、
私が生まれて一番最初に出来たお友達の
赤ちゃんが生まれた事✨

 

1461421765458

 

未だに家族ぐるみでの付き合いがあり
この間家族で赤ちゃんに会いに行ってきました!
本当に天使👼でした💕

 

 

二つ目は、
我Basilissa#2 みきの31歳のHappy Birthday🎂

 

1460794000759

 

みきさん只今幸せ絶頂期ですね🙌✨
ハッピーオーラ全開で羨ましい(つω-`)

 

 

三つ目は、
高校からの親友のHappy wedding👰💒♥

 

CYMERA_20160416_170055

 

高校を卒業してからはなかなか時間が合わず
頻繁に会うことは出来ないけど、
離れてても友達
会わなくても親友
って思えるのは何年経っても変わらず
一生の友達っていうのは
こういう事を言うんでしょうね( ^ω^ )

 

 

そんな親友の晴れ姿👰
本当に本当に綺麗で
本当に本当に可愛くて
今までで一番輝いて見えました✨

 

 

こんなHappyな出来事があって
最近たくさんシェアハピして
もらっちゃってる船戸です♥

 

 

いつかは自分がシェアハピする側に
なりたいです(-ω-)

 

が、期待せずに待っていて下さい
…としか今は言えません。

 

(笑)

 

 

そして最近もう1つ嬉しい事が(´>ω<`)

 

Basilissaのユニフォームを作って下さった
Legitさんから、かっこ可愛い
プラシャツを提供して下さいました\(^^)/

 

めっちゃテンション上がっちゃって
さっそくこの間JACKSカップで着て
嬉しかのように写真撮りまくりました(笑)

 

1461421986506

 

1461422272820

 

素敵なプラシャツありがとうございました✨

 

 

いつも長々とブログ書いてしまうので
今回はこの辺で…(^^;笑

 

次のブログは#17キャプテンかずえが
お届けします\(ϋ)/