吉原家

久しぶりにガンバ大阪勝ちました!!
いやー、この勝利待ちに待っておりました!
#17かずえです(^ ^)

しかし今週末の相手はノリに乗ってる川崎です(*_*)
観に行きたかったー。もぉ試合観戦不足です…

 

と、ガンバの話はここまでにします(笑)

 

今週末、職場の慰安旅行で沖縄へ行ってまいります!
人生2度目の沖縄ですが、沖縄だいすきです♡
実は昔から密かに将来は沖縄に住みたいと考えているほどです(笑)
でも奈良もだいすきです。なにより家族がだいすきです。
だから奈良にいます(笑)

 

私の属する吉原家はみんなかなり仲良しです。

吉原家のグループLINEは、ほっておいたら未読が70近い超大作になります。しかもこれが結構な頻度です。週に何度もあります。

休みの日になれば、みんななにしてんのー?と誰かが連絡してきます。
なにかあった時はもちろん、なにもなくても連絡します。
そんな吉原家がだいすきです♡

 
そんな吉原家にはアイドルが2人います(^.^)
兄の息子くんたちです♡
image
しれっとフットサルの道に引き込もうと思っています(笑)
しかし、今はまだ3歳と1歳なので、静かに個人レッスン開始していきます(笑)

 

次は#27ちなみちゃんです(^-^)/