こんにちは〜

どーも皆様こんにちは!色んな締切に追われてる27番ちなみです。いつも締切に追われてばかりなので今度は追ってやろうと思います。こんな意味のわからない話は置いといて最近行ってきた場所について書こうかなーと思います♪
週末にかけてものすごく忙しくなるし、お休みもあまりないので平日に有給とって鈴鹿サーキットに行ってきました(*´∀`)
私の大好きなクレイジーダディー(父親)が以前勤めていた会社で車の走行会を開くというのでお目当てのFerrariを見に行ってきました♪
当日は生憎の雨でしたがFerrariは200キロ以上で走っておりましてそりゃーもう興奮しました。image
私はスカイラインという車の横に乗せてもらいコース走ってきましたがスピンして若干死ぬかと思いました。生きててよかったです。
次は晴れることを願い再挑戦したいと思います。

そしてこの前は営業先の方々と釣りに行ってきました!ど素人ですが4匹くらい釣れたのでよしとしましょう。笑
寝ずに夜中から行ったので釣って寝て釣って寝てを繰り返していつの間にか日焼けして四月にも関わらずほんのり焦げて帰ってきました。この年齢だとのちのち恐ろしいことになるのでアンチエイジングに命かけたいと思います。写真は載せ方わからないのでのせれません。笑

いまだにブログの使い方がいまいちわかりません。

 

次はO.Hirokoです。