初個サル・・・

こんにちは〜

Hiroko.Oです!

GWはカレンダー通りに過ごしている私ですが、フットサルの予定しかありません笑

最近はFEELフットサルパーク橿原さんで初個サル担当しました!

初レジ打ちからつまずく、つまずく!!笑

 

しまいに、参加者全員揃ってのお写真も端によるという!

私に仕事を任してはいけませんね笑

 

運営してくださる安村さん&河原さんら尊敬します!(◎_◎;)

そ〜んなFEELさんも今年6月で4周年!

昨年とはまた違ったシンプルやけど、かっこいいプラシャツありましたよ〜(^-^)

 

皆さま、Getしましょ〜!!

 

あっ、そうそう!5/1は奈良県フットサルリーグ開幕され兄弟チームであるFALANGITOの応援へ行きました。

 

今日は第2節ですね。観戦に行けず残念・・・。

きっと、おもしろい試合が始まると思います(^O^)

 

 

 

 

imageimage