☆第1回バズィBBQ☆

こんばんは。
#2の吉村です。

image

 

 

 

 

 

 

 

 
✴︎ほやほやのイベント報告✴︎

今日、バズィリッサの監督、平岡さんのお宅で、バズィリッサBBQ開催!

バズィリッサのメンバーの他に、長本総監督、
ファランジートの女子チームに関わってもらってるスタッフ陣達、
また、FEELフットサルパーク橿原から安村さんが駆けつけてくれました(o^^o)

image
肉やら肉やら肉やら時々、野菜

んで、長本さん、シュラスコ最高でした!
あれ?
ゆうさくくんかもとしさんてきに、野菜とかありえへんみたいです!

ナスも食べたかった。

安村さんのマシュマロアルフォート、とろけてて美味しかったです(o^^o)
とにかく今日は暑かった。いや、熱かった(o^^o)
そしてそして、平岡さんお邪魔しました。
お父様、お母様ありがとうございました。
平岡さん、ミーティングもありがとうございました。

編集の文字可愛かった、
自分の訳の分からんプレー取り入れてくださってありがとうございました。
気をつけますっスタッフの方々に色々言ってもらえる環境にほんと感謝です。

◯◯リッサ、◯◯リッサ、、、
色々と呼び名もあって、今思うとありがたい?ことですよね。

今後もバズィリッサをよろしくお願いします(o^^o)

次は、#3 ウド みかちゃんです。
よろしくね(o^^o)