素敵な週末☆

1463841958538
こんばんは!♯3 植本です
先週はたくさんのイベントに参加させてもらえた貴重な週末になりました
まずはBBQ!!平岡監督の素敵なお家で晴天のもと、美味しいお肉をいただきました!!
プロジェクターもセッティングしてあって本当に最高でした!!
人生初シュラスコ…美味しすぎました(>_<) 次にFEELでレディス大会に参加させてもらいました! 遅ればせながら参加させてもらい最後の1試合しかできなかったのですが、自分自身本当に反省の多いプレーの連続でした 後で動画を見させてもらってもっともっと自分のたくさんの課題が見えてきました(>_<) もっとフットサルを楽しめるよう練習に励みたいと思います!!!!