Basilissa1周年

胃腸炎になりトイレとベッドの往復のみで1日が終わりました。かずえです。

 

FALANGITO兄貴の話を少し。

長本総監督から声をかけていただき、今季のリーグからFALANGITOのベンチに入らせてもらっています。

ベンチではある役割があるので、それをやりつつ間近で試合を観せてもらっています。
ベンチに入ると、FALANGITOメンバーそれぞれの個性があって役割があって立場がありました。
ピッチに立っている選手に厳しい声をかける人、チームを盛り上げる人、プレーで魅せる人。
もちろんメンバーに入っている人だけじゃなく、チームのためにビデオを撮っている人、入っていなくても同じ気持ちで戦っている人。

それぞれがバラバラにならず、同じ大きな目標があるからそこに向かってみんなで戦っていました。

いろいろなチームがあって、決まった形はないし正解も不正解もないと思います。
そんな中、自分の所属するチームを観た人がなにか感じ取ってくれて、応援したい!と思ってもらえるなんて最高です。
FALANGITOを観て実際、自分もそう思った内の一人です。

 

まだまだ発展途上のBasilissaも、お陰様で今月で1周年を迎えます。
支えてくださる方がいて、Basilissaがあります。
もっともっと応援したいと思ってもらえるように、これからも切磋琢磨していきますのでよろしくお願いします!

 

そしてFALANGITOはもうリーグが始まっています。
次は7月3日(日)11時半から川西町中央体育館で、相手はdon’t have toさんです。
首位対決という大事な試合です!
応援よろしくお願いします^_^
image