初めまして!


はじめまして!先月からbasilissaにはいりました!

まりなです!よろしくお願いします!

えーと、初めてのブログでなにを書けばいいのやら。。。笑

とりあえず、フットサルを本格的にやるのわ初めてなので、

がんばってついていこうと思います!

そしてJK3とゆーことで昨日わ学校も昼までだったので

JKっぽくなんばでエッグスシングスのパンケーキを食べに

いってまいりました😆💕

これでまた体重が。。。🙄🙄🙄💭

image

JKらしいかわわからないですけど。笑

久々にゆっくりできるOFFの日。

部活の友達と楽しく過ごせました😚💕
image


 

今流行りのsnow。笑

またサッカーもフットサルも気合を入れて頑張りますっ!

以上!新人の細川からでしたぁ〜👏