ラクチン。

はい!こんばんは。♯30 「Hiroko.O」です。

さて、巷ではレスラーだのよく知らないタレントさんの名前など言われ、このまえのGOENアダルトスクールメンバーの方からは挨拶代わりに「ますます、おばちゃん度増しましたね!」と言われましたΣ(×_×;)!

いやいや、
そういうお年頃ですかねー(‐∀‐;;ww

そんな私ですが、最近はひっそり、ひっそり整骨院へ行くようになって足がラクチンです。

実はここ、フットサル友人から教えてもらったオススメ整骨院なんですよ。
よく捻って密かに腫れ過ぎてた“左足”を診てもらっています。(あっ、再度、言っときますが、腫れてるのは顔じゃないですよー(*_*))
初診では動きのチェックをされ、

1本だけテーピング貼られて先生が一言!

先生「立ってみ!」「どうや?!」と。
私「・・・(何が変わったかわからない笑)」
なので、
私「鈍感なんで、わかりません」と
返答しました。

すかさず、

先生「ほんま鈍感やな!」と。

私(えっ先生ーΣ(゚д゚lll)ひどい!)☜けど、声には出さない!ww
↑↑そんな印象の整骨院。笑笑。

仕方なく?2本目プラスしてテーピングしてくれましたε-(´∀`; )
ほんで、もーいち度、

先生「立って見!」と
私「・・・ん? 」(☜すごい!)
不思議!めっちゃ足が軽くなりました‼︎

魔法かッと思うぐらいびっくり!

逆足も貼って欲しいぐらい軽い!
だから、今日も整骨院へ行ってきました!
終わったあとは足が楽チン。

肩や腰の痛みで悩んでる方も診てもらったら良いらしいですよ〜。

いつでもHiroko.Oが場所を教えます!!

 

image

※↑冒頭でお話ししましたGOENアダルトスクールメンバーの

写真です。

 

それではこのぐらいで失礼しますm(_ _)m