ボルダリングはじめました!


こんばんは( ^ω^ )
1ヶ月程前誕生日でまた年を重ねてしまった最年長♯32あきです💦笑
最近Basilissaにも若いメンバーが増え、何とか平均年齢を引き下げてもらってます(・∀・)
もぅ、歳はとりたくないですが、お祝いして貰えるのはいくつになっても嬉しいものですねー(o^^o)♡
この間の練習後、Basilissaのメンバーにお祝いしてもらいましたー!!

imageホント素敵な皆さんに囲まれて幸せです♡

そんなメンバーと、つい先日、ずっと興味のあったボルダリングに行って来ました!!
まぁー自分のカラダの重いこと(笑)
結構筋力には自信ある方やったんですけどねーσ(^_^;)
けど、頭身体だけじゃなく、頭も使いながら1つ1つのレベルをクリアしていく感じがとっても面白かったです!!
ちょっとハマりそうです♡

うちのキャプテンかずえは…
はじまって3分くらいで、「えー分からん、もぅ降りたい>_<」言うてましたけどねー(笑)
imageうちの子もデビューしましたよー♡
格好だけ。。。笑

今回お邪魔させてもらったキーボルダリングさんにチラシを置かせてもらい、メンバー募集のポップも貼って頂きました!!
imageホント色んなご縁に感謝しかないです!!
またお邪魔させてもらいたいと思います(o^^o)
では☆