みんな集まれーー!

おばさん組 #2の吉村です。

 
みなさんご存知ですか?

 
7月10日は、FEELフットサルパーク橿原へ!!

 

image

FEELさん、4周年ということで
素敵な方々がこられるそうですよ!

 

あっ、でも、締め切ったんだっけ?!

 

バズィリッサのメンバーがブログで、当日の様子や感じたことなどなど報告があるかと思います。お楽しみに☆

 

 

話は変わりまして!

 

 

今週からFEELフットサルパーク橿原さんにて、女子だけの娘サルが開催されているようです!

主にパス、パス、パス!

 

キックの基礎から学べます!

image

いきなりゲームはちょっと、、、

 

って方々、是非是非ご参加ください!
 

とにかく 楽 し い ^ ^

の一言です。

で、で、でーーー

FEELさんとラボーナさんで行われている、GOEN^ ^
image

かなり楽しい身につく技磨く

いいですね

 

夏の真っ最中、フットサルしていい汗かきましょー

わら