お盆休み

お久しぶりです!
#11 病み上がりのゆいこです。

 

まだ病み上がっていませんが。笑

 

実は、私2ヶ月程前から
【肺気胸】[別名:イケメン病]
という肺に穴が開く病にかかっていて
今はフットサルはお休みして見学のみ
といった状況です。

 

右肺に穴が開いてしまって
2ヶ月程静養して治りつつあり
もうフットサルも復帰出来るかな~って
いうところまでいってたんですが
ここ最近左肺も同じ症状が現れはじめて
お盆休み半ばあたりから
専ら体調不良な日々が続いています。

 

細身の男性に多い病気で
再発率の高い病気らしいので
細身の男性は気を付けて下さいね(>_<)

 

あと、イケメン病とも言われているので
イケメンな方も(笑)

 

 

楽しい楽しいお盆休みは終わってしまいましたが
皆さんお盆休みはどのように
過ごされましたか?(´^ω^`)

 

私は何処にも行かず引きこもる予定でしたが
ありがたい事にたくさんお誘いをもらって
結局お盆休みほぼ全日アウトドアでした(∀)

 

たっぷり夏満喫してきましたよ~٩( ᐛ )( ᐖ )۶🍧🎆

 

 

 

奈良の燈花会に連れて行ってもらったり

2016-08-18_22.11.51

2016-08-18_22.13.08

2016-08-18_22.11.19

(ちゃっかり浴衣。笑)

 

友達ファミリーと三重まで花火🎆見に行ったり

2016-08-18_22.12.20

 

BBQ🍴したり💕

 

病気で2ヶ月程仕事以外ほとんど外に出てなくて
夏らしい事は全然出来てなかったので
久しぶりに外で羽を伸ばせて
大満足なお盆休みでした(ᵕᴗᵕ)✨

 

 

 

 

 

そして8月バースデイの
平岡監督、元清水コーチ(←同い年組)
#10涼ちゃん、#7 のどか

皆ⒽⒶⓅⓅⓎ★ⒷⒾⒶⓇⓉⒹⒶⓎ🎂

 

2016-08-18_22.18.40

2016-08-18_22.16.21

2016-08-18_22.16.52

2016-08-18_22.17.29

2016-08-18_22.31.30

2016-08-18_22.31.52

2016-08-18_22.17.51

 

Basilissaは本間に皆仲良いな♥

 

という事で、そんなBasilissaを
引っ張っていってくれてる
キャプテン#17 かずえにバトンタッチしまーす(^-^)/