Fリーグ観戦

#17かずえです!
お盆も終わりまた現実世界へ戻ってしまいましたね(´・_・`)

私は歯科助手の仕事をしているのですが、連休明けは毎回かなり患者さんが来られてバタバタします。今回は連休明け+夏休み前にあった学校検診の紙を持ってくる子供達の怒涛のラッシュにバタバタどころではありませんでした(笑)

その恐怖に耐えながら過ごしたお盆休みには、Fリーグ観戦に行きました(^-^)!
image

はるばるオーシャンアリーナまで行き、2試合観戦しました!
1試合目は、バサジィ大分vs府中アスレティックFC、2試合目は名古屋オーシャンズvsヴォスクオーレ仙台でした。
フットサルWikipedia#30の大谷ちゃんも一緒だったので、あの選手だれ?と聞くとあの選手は元々どこどこのチームで…と即答でした(笑)
みなさんフットサル観戦の際は是非大谷ちゃんを!!

そして私はお目当ての名古屋オーシャンズ中村友亮選手を生で拝見してまいりました♡
なんと中村選手は身長が私と同じ154cmらしいです(°д°)
小ささをモノともしないビッグなプレー連発で、輝きが素晴らしすぎました!!!

ということで、次は最近ピッチピチの18歳になったまりなです\(^o^)/