選手権

こんにちわ♪
細川 真利奈です!笑

もう9月になりましたね。
9月は秋なのかな?
部活の練習終わりの帰り道がだんだん暗くなってきて
涼しくもなってきて、秋って感じます☺️

あ、どうでもいい話をすると、携帯変えました😳
ってことで写真がまったくないのでご了承ください😂
↑意味あってるのかな?笑

そして部活の方では選手権がはじまりました!
大阪を突破できるかは五分五分。
だけど全国にまた行くためにみんなで勝ち進んでいきたいとおもいます!
高校でやるサッカーは最後になるから
悔いの残らないように頑張りたいとおもいます!

もちろん!フットサルもがんばります!
最近いけてませんが😱
なんせフットサルは楽しくて楽しくて
ほんまにbasilissaにはいってよかったとおもいます!
今まではフットサルよりサッカーの方が好きだったけど、
けどbasilissaにはいって、フットサルの面白さに気付けました!

これからもどちらも頑張っていきたいと思います!
長々と失礼しました😥