楽しみ♬

こんばんは!
なんだか休日の生活圏がほぼ奈良になりつつある大谷です。

先日はGOENチームで裏リーグでましたよ〜。1人だけピースをしました(真面目に、って言われてどうしたら良いか迷った揚げ句のピースでもあります🤔)

シュートいっぱい外しました。あのシュートは決めたかったなぁ😭

10月は、

日本女子Fリーグもプレ開幕、奈良県女子リーグも開幕します♪

リーグ開幕戦はシュート決めたいですッ!

楽しみにしといてください😆

 

あと、もうじき、

車ッ!!納車予定なんです^^;あはッ!

 

image

運転は好きじゃないんですが、乗っていた車の走行距離がなんと、3年で79565㎞!

車屋さんによう乗ってるな、と言われ、安村さんのお言葉もきっかけに購入を決めました!
いやぁ、購入までにいろいろありましたが・・・。ww

 

ただいま代車、しばらく代車ですが、こちらも楽しみの1つです😆笑