秋ですねー!

こんばんは☆あきです!
運動会の季節ですね!
うちの保育園でも運動会がありました!
半年前のお遊戯会とは違い、親がいなくても楽しめている姿を見て、子供の成長ってすごいなぁと実感しました😊

image

その後、遅い夏休み前におたふく風邪になり、仕事を1週間休ませてもらい…旦那と子供に実家へ避難してもらい…色んな人に迷惑をかけまくってしまいました💦
おたふく風邪は潜伏期間が長く、発症前から感染力があるらしく…旦那や子供が無事かはまだ分かりません(T_T)
最近流行ってるみたいなので、皆さん気をつけて下さいねー!
そしてそして、おたふく風邪が落ち着いた頃から、旦那さんの友人と最近産まれた子供ちゃんに会いに、横浜旅行に行って来ました!!
そして、私自身も二十数年ぶりに会う友人と会って来ました♡
小学校の頃に転校し、以来年賀状で二十年以上繋がっていた友人(o^^o)
小学生の頃毎日遊んでいたイメージしかないので、大人になった姿で会うのは不思議な感じでした(笑)
けど、何だかほっこりしてすごくステキな時間を過ごせました♡

赤レンガ倉庫や山下公園、中華街や鎌倉観光などなど…盛りだくさんで楽しい時間だったなー♡
もちろん夜景もステキでした♡

image
いっぱいお休みを頂いてリフレッシュさせてもらったので、明日からまた頑張ります!!
この間フットサルも出来ていなかったので、リーグ開幕に向け、体力回復も頑張ります💦