リーグ2節目

 

#11 ゆいこです!

 

本日奈良県レディースフットサルリーグ
第2節目がありました。

 

 

何と今日はメンバー全員勢揃い‼✨
メンバーが全員揃うのは本当に久しぶり。笑

1478185301792-02

 

 

 

しかしながら結果はというと……

 

 

vs Buddy FIORE 0-3
vs VIVACE 1-2

で、まさかの2連敗。

 

 

内容も思い出したくないくらい
グダグダで本当に最悪でした。

 

 

あの内容じゃ勝てないのも当然。

 

本当に悔しいーー!!!!
悔しすぎて今日は寝れそうにありません。
絶対に勝ちたかった2チームだから。

 

帰ってからも今日の試合の内容を
思い返してはため息しかでません^^;

 

でもでも、
次節は相手のリズムに惑わされずに
またBasilissaらしいプレーをして
絶対勝ちに行きます‼‼‼✊

 

 

 

そしてリーグ終了後は
奈良にまた新しく出来た女子のフットサルチーム
奈良文科女子短期大学付属高等学校の皆さんとの
練習試合でした(´^ω^`)

 

Buddy FIOREとBasilissaが交代交代で!

 

ベンチはBuddy FIOREの皆と一緒で
監督、コーチ、スタッフ陣も交えて
ベンチは大盛り上がり\( ‘ω’ )/

 

見てるだけで楽しかった~🎵笑

 

そしてそして最後外で集合した時に
10月31日HALLOWEEN🎃に誕生日を迎えた
キャプテンかずえのHappy Birthday🎂しました✨

1478185313868-01

 

アラサーおめでとう( ¯∀¯ )🎊🎉

 

アラサーかずえちゃん次のブログ宜しく~‼☺