26歳になりました

先月の末に誕生日を迎え、自分が想像していた大人の26歳とは程遠く、このままで大丈夫か?と最近思い始めてきましたかずえです|ω・`)

 

そんな26歳の誕生日は、だいすきなガンバ大阪の、だいすきな倉田秋選手のユニフォームをプレゼントで頂きました(^.^)
1478557195649
これを着て応援に行くのが楽しみです(´-`)♡

そしてBassilissaのみんなにもお祝いしてもらい、当日は胃腸炎でダウンしておりましたが(笑)最高ハッピーな幕開けです(`・ω・´)ゞ
誕生日を迎えてもBassilissaでは、まだまだピチピチの若手組に入ります♡
あんまり言うとお姉様方に怒られるので、この辺でやめておきます(笑)

 

 

話は変わりますが、10月16日から奈良県女子フットサルリーグが始まりました(^ ^)
開幕2勝し、いいスタートをきることができたのですが、第2節は2敗という結果に終わりました。
悔しい結果となりましたが、次節は前節でも対戦したバディフットサルクラブフィオーレさんと再びあたります。
12月11日(日)
15:40〜 vs元気SC卑弥呼
18:20〜 vsバディフットサルクラブフィオーレ

次節はいい報告ができるように、チーム一丸となって戦います(`・ω・´)ゞ
リーグ開幕から応援してるよ!と声をかけていただいたり、会場まで足を運んでいただいたりありがとうございます!
引き続き応援よろしくお願いします!
1478185301792-02