全国レベル

こんにちは! まりなです!!
もーすぐクリスマスですよ🎄💫
ケーキですよケーキ🎂😍

そんなクリスマスが近づくなか。。。
部活では関西リーグなうです!!
一部一位を目指して頑張っております♪
関西一部の強豪校といえば、桐蔭や大商。
選手権の全国にでるチームですね!
特に大商は大阪一位で、とっても強くて、、、
でもそんな大商にAチームできていただき、結果は1-1の引き分けで終わりました!!
いつも負けてたので、成長ですね♪笑
私も、前半の途中交代ではいったんですけど、やっぱりレベルの高いチームはパスやスピードが速いですね。ついていくのがひっしです。。。笑

フットサルの選抜、全国レベルの兵庫と大阪の試合。
はじめて全国レベルの試合を見て、フットサルでもレベルの差を感じました😳😳
スピードや迫力、お互い一歩も譲らない感じで、まさに勝負って感じですね。。。
でも、とっても勉強になりました!!
自分は、欠点だらけなので、練習して少しずつでも上のレベルの人たちにおいつけるよーに頑張っていきたいと改めておもいました!!

やっぱり、ボールを蹴るのって楽しいですね♪

写真があまりなくて貼れませんでしたすみません😥
以上です!!長々と失礼しましたっ!!😆💕