最近仲良しのまりもたん(´˘`*)

こんにちは!

只今部活終わりの電車で寝過ごして

京都駅まで来てしまったりょうです。笑

 

朝早くて年明け初の練習で疲れて寝てたら

遠いところまで来てしまいました…

 

 

 

みなさんは年末年始どんな過ごし方されましたか( ‘ω’)?

自分は個サルばっかりいってました、笑

大晦日は8時間feelにいてその後も

年越し個サル一緒にしようと言ってくる

平岡さんは鬼かと思いました〜┐(´ー`)┌

あと、いつもお世話になってる河原さんとは

だいぶ仲良しになりましたよ〜☆笑

 

やっぱりでも休みは嬉しいけど

いざ休みになると暇で暇で

何をしたらいいのか…笑

フットサルしたいなーって個サルに来るも

もの足りずやっぱり

basilissaでの試合がすきです♡笑

 

 

次の試合は日曜日にリーグです!

応援よろしくお願いします(^^♪

 

みきさん早く戻ってきて欲しいな〜(。・_・`。)