お久しぶりです!

お久しぶりです!
今季もチームキャプテンをさせていただきます、かずえですm(_ _)m

 

新チームが始まり、Basilissaも少し変動がありました!
監督が平岡監督から元清水監督になり、#7のどかがゲームキャプテンになり、新メンバーもチームに加わりました!
年齢層もバラバラですが、チームの活動以外でも仲良くしております♡新メンバーは、ブログで自己紹介をしてくれると思うのであえてここでは触れずに置いておきます(笑)

 

さて9月に入り、10月中旬に始まるリーグ開幕まで約1ヶ月となりました。
前回のリーグでは、不甲斐ない結果を報告することがほとんどだったので、今回は良い結果を報告できるように戦っていきます!!
実は…GOENアダルトスクールに来ていただいていて、試合会場までmy太鼓を持参して兄弟チームであるFALANGITOの応援もしてくださっている岩谷さんから横断幕を作っていただいたので更に燃えております(`・ω・´)ゞ岩谷さんありがとうございます!!
キャッチコピーについては、ややざわつきも見られましたがそんなことは気にしません!(笑)
岩谷さんには、天使に見えているんです(*´-`)♡

 

ということで次は、今季からゲームキャプテンになったのどかです!
ここ最近ノリに乗っていいキャラを発揮しているので、きっとおもしろいブログを書いてくれると思うのでお楽しみに(笑)